起床音楽6月6日2326曲目

きゃりーぱみゅぱみゅ “ファッションモンスター”

理由が分からないのですが、たまに集中的に頭の中をループする「脳内ループ曲」を起床音楽に昇華することがあります。今日はそれです。きゃりーぱみゅぱみゅさんのこの楽曲が昨日から頭の中を駆け巡るので、改めて聴いてみたら、歌詞めっちゃ良いじゃないですか!!「このせまいこころの檻もこわして自由になりたいの」ですよ!

MVも2012年10月リリースだったこともあり、ハロウィーン仕様なのだと思いますが、「コンサバ」とか「チャラ男」とか書かれた竹をメッタ切りにするのも本当に面白いですね。え、2012年!?12年も前の曲だったのですか!? そりゃあ、歳とるわwwwww ぜひお聴きください。

きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE
きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト。ライブツアーやメディア出演などの最新情報をいち早くお届けします!ファンクラブの入会も随時受付中!
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました