起床音楽6月23日2343曲目

LiSA “HELLO WORLD”

今日実は新しいカメラ買おうと思ってましてw まだ購入したわけではないんですが、目星を付けているのがソニーのカメラ「α7cⅡ(アルファーセブンシーマークツー)」というミラーレスカメラなんです。基本的には動画撮影をすることを念頭に検討した結果、やっぱりこれまで初代Vlogcam「ZV-1」で4年間お世話になったソニーだろうと。そしてある程度の予算設定で選ぼうとしたとき、完全に引き込まれてしまったのがこのカメラのCMソングでした!

さすがソニーミュージック!LiSA(リサ)さんのキャッチーな楽曲に完全に心を奪われました!買います!!作詞作曲はシンガーソングライターの小南泰葉さんです。ぜひお聴きください!

LiSA OFFiCiAL WEBSiTE
LiSAのオフィシャルウェブサイト。最新情報、配信情報、試聴、ライブ情報などをお届けします。
LiSA - Wikipedia
小南泰葉 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました