起床音楽7月15日2365曲目

Rihanna ft. Jay-Z “Umbrella”

昨日は高校の同窓会の総会に参加させていただきました。皆様誠にありがとうございました。光栄にも会の理事にご推薦をいただきまして、広報委員の一員に加えていただくこととなりました。左右分からずご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご教示のほどお願い申し上げますm(__)m

さて、梅雨の末期に本当に雨がやみませんね。2007年に世界中で大ヒットした楽曲に、カリブ海のバルバドスご出身の歌手「リアーナ」さんの「アンブレラ」というのがありましたので、それを投稿させていただきます。ぜひお聴きください。

Rihanna - Rihanna
Rihanna
【歌詞和訳】Rihanna Feat. Jay-Z / Umbrella (リアーナ)(ジェイジー) : 歌詞和訳 MUSIC SOUL BLOG
【歌詞和訳】Rihanna Feat. Jay-Z / Umbrella (リアーナ)(ジェイジー)
リアーナ - Wikipedia
アンブレラ (曲) - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました