起床音楽7月25日2375曲目

Dua Lipa “Illusion”

これまた身体が勝手に踊りだしてしまう力みなぎるダンスミュージックです。英国ロンドンご出身のシンガーソングライター、「デュア・リパ」さんの新曲がとっても良いのでぜひお聴きください。MVはほぼ実写だと思いますが、なかなかアクロバティックです。特にクライマックスの不安定な塔でのダンスはどのように安全対策を立てたのでしょうか? 産業医やってるとそーゆーことばっかり気になるw ぜひご覧ください。

Dua Lipa | Official Site
The official website for Dua Lipa. Sign up now.
【和訳】Illusion | Dua Lipa – デュア・リパ【東京りりっく】
Dua Lipa(デュア・リパ)の新アルバム「Radical Optimism」から"Illusion(幻想)"を和訳はこちらです。
デュア・リパ - Wikipedia

11月に来日公演あるみたいですが、すでに売り切れてる! ライブのために海外から日本に来られる人も多いんやろうね。

dua lipa Radical Optimism Tour 2024来日公演特設サイト- H.I.P.
デュア・リパ 6年ぶりとなる来⽇公演が決定︕ 2024年11月16日(土) 11月17日(日) さいたまスーパーアリーナ
タイトルとURLをコピーしました