起床音楽7月31日2381曲目

David Guetta “Love Don’t Let Me Go”

パリオリンピック開会式ではセクシャルマイノリティーのイメージが濃厚なダンスパフォーマンスが1時間近くありましたが、橋の中心に立っていたふくよかな女性の方が、我ら日本の誇る世界的ターンテーブルコントローラー「Pioneer DJ」を駆使して、それはそれは起床音楽にも使えそうな良曲をたくさん流してくださいました。今日はその中の一曲です。まさにフランス・パリのご出身のトラックメイカー「デヴィッド・ゲッタ」さんの達曲です。2002年のリリース、20年以上も前の曲だそうです。歌っているのは米国のシンガーソングライター「クリス・ウィリス(Chris Willis)」さんです。デヴィッド・ゲッタさんのかかわった楽曲は起床音楽で11曲目となりました。ぜひお聴きください。

「ゴジラ(Gojira)」も検討したのですが、、、歌詞がきびしいかも。

Home - David Guetta
David Guetta / デヴィッド・ゲッタ | Warner Music Japan
David Guetta / デヴィッド・ゲッタの最新情報やリリース情報、音源・MV試聴、ライブ・イベント情報、メディア情報などをご覧いただけます。
デヴィッド・ゲッタ - Wikipedia
ブラウザーをアップデートしてください
Chris Willis - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました