起床音楽8月23日2404曲目

Clean Bandit “Baby (feat. Marina & Luis Fonsi)”

起床音楽を始めたころ非常にヘビロテしていた音楽ユニット「クリーンバンディット」を何となく流したかったのです。2年ぶり9曲目の起床音楽です。なんか甲子園の出場校みたいですね。この曲は6年前の2018年にリリースされ、3億回以上の視聴回数を記録しています。現在も活動は継続しているようで、つい2週間前にリリースした新曲も既に300万回近い再生がなされております。ぜひお聴きください。

Clean Bandit | Official Website
The new single 'Drive' is out now, with topic and feat. wes nelson
Baby クリーン・バンディット (Clean Bandit ft. Marina & Luis Fonsi)
よく大切な人を「ベイビイ」と呼ぶのは何故だとお考えでしょうか?これは私見ですが,人間は大切な相手を子どもを扱うように扱うからではないでしょうか?たとえ相手が大人でも,人間はあたかも彼らが自分の「ベイビイ」であるかのように,相手を守って戦い,...
【和訳】Baby/Clean Bandit(feat. Marina & Luis Fonsi)を英検1級が訳してみた
今回は、Baby/Clean Bandit(feat. Marina & Luis Fonsi)の歌詞和訳をしていきたいと思います。"Baby"自体は2018年にリリースされた少し前の曲ですが、個人的にClean
クリーン・バンディット - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました