起床音楽8月1日

MISIA “LUV PARADE”

最近(7月7日)流したのにまたですか? はい、今日長崎ブリックホールでのMISIAさんの公演「星空のライヴ」に参加してまいりますので! 「Everything」とか「白い季節」とか冬の名曲が多いのですが、今朝は夏の北海道で撮影したというこの曲でまいります。なお、この曲は今日の「ライヴ」では演奏されないと考えられますorz

globeが終わってからの半月間、前の公演のセットリストを拝見しながら予習したのですが、ベストにも収録されてないアルバムの曲とかが多く、曲のチョイスがほんと星空のように散らばっていて大変でした(+_+) やはり長崎の私たちが聴きたいのは、数年前に紅白歌合戦で平和記念像の前で歌った「オルフェンズの涙」ですけど、、、どうやろか? アンコールで良かけん、歌ってほしかね!

タイトルとURLをコピーしました