起床音楽9月14日

Chromeo “Must’ve Been (feat. DRAM)”

これもカフェで聴いていいなと思い、鼻歌アプリで拾った曲です(もう忘れたけど、ドトールかマクドナルドですたぶん)。MVは若干刺激的ですがww、とっても朝らしい一曲ではないでしょうか!?

「クローメオ」はカナダ・モントリオールご出身の2人ユニットで、見た目はヒップホップっぽいですが、トーキングモジュレーターを駆使して軽快なエレクトロミュージック(エレクトロファンク・エレクトロディスコ)を作られています。私といたしましては大変エモるジャンルでして!wwwww これまであまりよく知らなかったのですが、私はたぶんしばらくヘビロテにするとおもいます!

タイトルとURLをコピーしました