起床音楽9月15日

ARCH ENEMY “The World Is Yours”

ある先輩の方から教えていただいて聴いてみたのですが、いま私はもう完全にエモってます!!!! ディスイズザ・デスメタル!!!!!

「アーチエネミー」はヘビメタルが隆盛する北欧スウェーデンの代表的なデスメタルバンドです。プロフェッショナルなプレイスキルとヴォーカルのアリッサ・ホワイトグラズ (Alissa White-Gluz)さんのデスヴォイスはホントに凄まじいというしかないです! とにかく聴いてほしいです! さらにびっくりしたのが、このヴォーカルの方は昨日の「Chromeo」のお二人と偶然にも同じカナダ・モントリオール出身だそうです! 曲調はどう考えても月曜なのですが、今朝は土曜の「死の女神」の歌声で気合を入れていきましょー!

多くの曲目から迷いに迷ってこの曲を選択しました。昨日とは全くジャンルが異なりますが、こちらもしばらく「ヘビロテ」になりそうですwwwww

タイトルとURLをコピーしました