起床音楽9月23日

東京スカパラダイスオーケストラ “美しく燃える森”

邦楽続きですいません。言い訳があります。今日日帰りで東京に行くんです。あるライセンス更新のための講習会が偶然受けれるってんで、2週間前くらいに急に決定しました。なので「東京」関連で選曲しました、なんてしゃらくせい? てやんでい?

それと、この数か月Youtubeのレコメンドでいつも右側にこの曲が挙がってくるんですよ、、、サイトの自動的な推しに負けてしまった的なところもありますww

それにしてもいい曲です! 作詞作曲は東京スカパラのメンバーでして、本当に奥田民生の歌声のために作られたといっても過言ではないでしょう。事実上現在でも一番売れた曲なのですね。2002年、奥田民生さんが36歳、私と同い年だったときの歌声です!

タイトルとURLをコピーしました