起床音楽1月25日

Kula Shaker “Hush”

いつもステキな起床音楽のご提案をいただいております、「日本酒と音楽の店 エイジ」でひろってきた曲です。昨日、これまた素敵なお誕生日のメッセージ動画をいただきまして、お礼にお伺いさせていただきました。

もともとは「ディープパープル」の名曲なのですね。でも、当時のヴォーカルはイアン・ギランじゃないんですね。すいません全然知らなかったですww 「クーラーシェイカー」はロンドン出身のバンドで、「Hey Rude」、「Sound Of Drums」など、それなりのセールスを上げたオリジナル曲もあります。いつか流すとおもいますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました