起床音楽12月26日

Mariah Carey “Honey”

今日はマライアキャリーさんを選曲しました。昨年と同じことをしています。昨年は「ワム」の「 Wake Me Up Before You Go-Go 」でした。つまりはですね、12月26日に「クリスマス翌日にクリスマスの代表曲がある歌手のあえてクリスマスじゃない曲をかける」ということをまたやってみましたww たぶん来年のクリスマスはマライアさんのあまりに知られた「あの曲」が流れます。

1997年リリースの曲なのですね。よく知らなかったのですがシングルのA面が「LP Version」で、B面のラップが入ったのが「Bad Boy Remix」なのだそうです。「LP」の動画は最初の寸劇が長すぎるので、ラップの方を前面に持ってきました。正直こっちがオリジナルだと思ってました。ちょっと静かかもしれませんが、起きれました?


タイトルとURLをコピーしました