起床音楽1月30日

Frankie Goes To Hollywood “Relax”

明日、ある国家試験を受ける(昨年落ちた)のですが、今精神的に大変追い詰められています。リラックス出来ないなら、せめて起床音楽くらいは「リラックス」で。ちょうど月末やし、いや月末は最近別の曲流してて、80sは月末の前日に流し気味やし。それでもいいやww

「フランキー・ゴーズ・なんとか」は80年代に活躍したイギリスの「ニューウェーブバンド」だそうです。朝からテンションを上げてくれる特徴的なメロディは皆様もよくご存知と思います。ところが、私今回初めてちゃんと歌詞を調べたんですが、内容はわりとガチの下ネタで、BBCとかで放送禁止くらってたんですねwwwww

今日は気分的に、もう下ネタでもなんでもいい感じですww 起床音楽を欠かさず続けるようになってから、少なくとも自分自身に危機的な抑うつ状態は訪れなくなったように思います。それでは、今日は昼から東京に向かいますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました