起床音楽1月31日

東京ゲゲゲイ “ダンスが僕の恋人”

今日は今年大ブレイクしてもおかしくなさそうな素晴らしいダンスユニットをご紹介します。「東京ゲゲゲイ」はリーダー兼インストラクターのMIKEYさんがゲイで、もともと教え子だった女性4人あわせて5人で活動しています。ダンスがキレキレなのはいうまでもないのですが、この「マイキー」さんの声がなかなかエレクトロでして、音楽としてもかなりいい感じなのです!

諸事情あって言いにくいのですが、今日試験が終わったら六本木でこの方々のライブを観に行く予定です!ゲストには「筋肉サックス」の武田真治さんも来てくれるらしいです!なんかいろいろ憂さ晴らしができそうです!(^^;)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000017-natalies-ent
タイトルとURLをコピーしました