起床音楽3月12日1548曲目

Backstreet Boys “Inconsolable”

先日Twitterで「起床音楽」を検索してみたところ(いわゆるエゴサ)、米国男性ヴォーカルグループ「バックストリートボーイズ(BSB)」を紹介している方がいらっしゃって、早速採用させていただきました。2007年リリース、この時期はお一人脱退されていたため4人になっています(のちに復帰)。「インコンソラブル」という言葉は「慰められないほど悲しい」という意味となり、歌詞の内容は切ない別れ歌になります。しかし楽曲の完成度は高く、朝の音楽にはとてもふさわしいと思います。

「寮生活時代に朝に決まって流れる起床音楽」だったとのご記載ですので、一方的ではありますが非常に共感を抱いた次第です。楽曲をご紹介いただいた「チャートのサブ垢」様、ご提案誠にありがとうございますm(__)m

backstreetboys.com
Rock,Rocker,Rockest:洋楽和訳=D Backstreet Boys 「Inconsolable」 和訳
洋楽ロックの和訳など中心のブログです。  誤訳等あるかと思いますが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
バックストリート・ボーイズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました