起床音楽5月6日

Ariana Grande “Problem ft. Iggy Azalea”

超大型連休最後の日です。惜しみなく名曲を放出する「強化週間」も今日で最後にします。最後は「アリアナ・グランデ」さんのあまりにも有名すぎる大ヒット曲兼代表曲です。YouTube視聴回数11.6億回とか、出てくる数字がもう天文学的過ぎてわけわからないですね! ただそんな中で唯一ほほえましく思ったのは、アリアナさんのチャンネルの動画リストを見ると、一番古い動画はなんと2007年でして、これだけのトップアーティストになるずっと前からYouTubeに動画をアップしていたということでした。よく消さないで残しているものです。

今から12年前、間違いなくJC(女子中学生)だったころのアリアナさんの動画を現在でも見ることが出来ます。これ、ファンの方には一周回って当たり前の話なのでしょうか?(^^;)


タイトルとURLをコピーしました