起床音楽5月18日

Jet “Are You Gonna Be My Girl”

キャッチーで超絶かっこいいギターリフです!! これ弾けたら劇モテでしょ神モテですよすごい! 「ジェット」はオーストラリア・メルボルンのロックバンドで、ほぼ私と同い年です。2003年リリースですから、もう15年以上前の曲です。私は役者になりたくて大学留年したりしてたどーしよーもないころですね。でも、実は現在でも親しくさせていただいている多くの方々(主に舞台関連)との出会いは、ほぼこの2003年でした。現在妻となった女性に出会ったのも2003年です。2019年、私にとっては何の変哲もない忙しい土曜日ですが、今でもますます御親睦を深めてくださっている皆様に感謝です。

私は全然知らなかったのですが、「iPod」のCMに使われてたんですね。あと、「ダイノジ」がエアギターで世界グランプリを獲ったのもこの曲だったんですね!

タイトルとURLをコピーしました