起床音楽5月24日

Daft Punk “Harder Better Faster Stronger”

意外にも起床音楽では初めてになります。「ダフトパンク」です!

一周回って知らなかった話なのですが、このお二人はフランス人なのですね。いや宇宙人かww 今みたいにロボットになっちゃったのは21世紀に入ってからで、それまではもうちょっと人間ぽかったようです。1980年代後半に中学の同級生として出会い、1990年代には最先端の音楽を発表するようになっていたそうで、お二人の年齢が44、5歳ですか! ほんと一周回って知らなかった人間っぽいお話を聞くと、ますます共感がもてますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました