起床音楽5月25日

玉置浩二 “むくのはね”

大変思い入れのある曲を今日流せることを幸せに思います。そして、この曲に乗せてお祝いできることがとっても嬉しいのです。5月に入って何曲「思い入れのある曲」を流しているんだwwという感じですが、かまいません! お祝いの日ですから! 生まれた時から知っている親戚であり親友の男性が今日結婚式・披露宴を挙げられます。光栄にもご招待をいただきましたので、これから東京に参りますよー!

ほんと、いい曲ですよね、、、。永遠の愛を描く究極のラブソングです。この曲はなんとジャニーズの「キンキキッズ(Kinki Kids)」に2012年に提供されたものでして、MVを見てお分かりの通り、当時キンキキッズが主役のバラエティー番組で披露したものなのですね。キンキキッズのアルバムに収録されましたが、玉置さんの歌声での曲は未だ発売されてないんです。ほんともったいない! 一刻も早くセルフカバーでリリースしてほしいですm(__)m

ライブでは歌われることが多いそうです。私は一度も行ったことがないのですが、いつか行ってみたいです! B面セレクトにキンキキッズとデュエットしてたのがあったので、それをあげておきますね。

タイトルとURLをコピーしました