起床音楽6月2日

Matoma “Sunday Morning feat. Josie Dunne “

昨日は無事に講演会を終えることができました。お集まりの皆様、貴重なアドバイスを賜った先生方に心より御礼を申し上げます。

さて、今日は「日曜の朝、9曲目」です。何のことかさっぱり分からないと思いますがww、実は以前「サンデーモーニング」という題名の曲がかなりたくさんあることが判明し、昨年は日曜の朝に「日曜の朝」という曲を流すということを8回も繰り返してきました。「マルーン5」の名曲はどなたもご存知と思いますし(フィリピンの歌手のカバーで採用済み)、カントリーミュージックのバンドや日本のフォークロックのバンドなど、さまざまなアーティストが「サンデーモーニング」という曲を作っているのです。約半年振りの今回で9曲目、この曲が昨年リリースでもっとも新しく、私が大好きなEDMでございます(^^)

「マトマ」さんは28歳になったばかりのノルウェーのDJ、「ジョージー・ダン」さんはナッシュビルご出身の、いつもメガネをかけているシンガーソングライターだそうです。

せっかくですので歴代の「日曜の朝」振り返りますか? さすがに全部はやめときますけど(^^;)

「日曜の朝」1曲目、平成30年1月28日 Sitti “Sunday Morning”

「日曜の朝」2曲目、平成30年2月4日  Earth, Wind & Fire “Sunday Morning”

「日曜の朝」3曲目、平成30年2月25日  The Velvet Underground & Nico “Sunday Morning”

「日曜の朝」6曲目、平成30年7月29日  Spanky and Our Gang (Margo Guryan) “Sunday Morning”

「日曜の朝」8曲目、平成30年10月14日  川崎テツシと燃えるキリン “サンデーモーニング”

タイトルとURLをコピーしました