起床音楽6月3日

DREAMS COME TRUE “go for it!”

「想像もつかない毎日が 送れると思わない?」良い歌詞です。良い歌詞なのですが、難しいです。誰ですか「モンティーパイソン」って?いちいち調べましたよもちろんww イギリスのコメディグループ、日本でいうドリフターズみたいなものですね。

現在スバルの車のCMの曲になっていて、最近の曲なのかと思ったら、これは「18年ヴァージョン」として歌い直しているものでした。オリジナルのリリースは1993年で、私まだ小学生でしたww オリジナルのPVも良いのですが、かなり迷って、ライブバージョンを「A面」にさせていただきましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました