起床音楽6月4日

MAN WITH A MISSION “Remember Me”

この方々も意外と初めてです。「マンウィズアミッション」のメンバーの方々は狼と人間のハーフでしたっけ? 狼の星からやってきた宇宙人でしたっけ? よく知らないのですがたぶん日本の方々には間違いないww。見事にロックとエレクトロが融合しておられます。昨日、フジテレビのドラマ「ラジエーションハウス」というものを偶然拝見いたしまして、その主題歌になっている曲を選びました。ドラマの内容については、まあまあ、違和感を感じましたww

ドラマは放映時間が決まってますから、登場するイケメン医師が政治家の患者を触診する場面、「胃が痛いのですか? むかむかしませんか?」などと一言問う場面、「僕は臨床より研究が向いているのかも」などと葛藤を示すセリフ、早期スキルスの胃全摘術を他院に紹介する病院で関節鏡下の最高難度の手術を不慣れな若手医師が執刀する矛盾、きっとぜーんぶカットされたんでしょうね! そう信じておきますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました