起床音楽9月19日

竹内 まりや feat. 山下 達郎 “家に帰ろう ~マイ・スイート・ホーム~”

正式名称長いんですねww 1992年リリースの竹内まりやさんの名曲のひとつです。本来なんかの記念日とかに流すような曲だと思いますがww というのも、昨夜ある諸先輩方(高校ではない)とご一緒させていただき、様々なお話を聞きながらこの曲がひらめきました。自分自身はけして妻との関係がうまくいってないとは思わないのですが、ほんと、歌詞が沁みます!! Youtubeに正式VEVOでフルのMVがあったのにも驚きです! 是非お聴きください!

あと、このページをご覧になった方にこっそりご報告ですが、「せっかくワードプレスやってんだから」と、以前より各方面の方々から勧められていた「アドセンス」をついに導入してみました。私としては全くの初心者で、がっつり稼ごうとか言うつもりはなく、テストのつもりでございます。ご覧になった皆様から、またご意見を頂ければ幸いですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました