起床音楽6月8日

CAPSULE “Starry Sky”

昨日は浜崎航さん、松本茜さんのデュオのコンサートにお伺いいたしました。完全にコントロールされた一音一音に終始うっとりと魅了されておりました。後ほどあらためてレビュー書きます。素晴らしい機会を誠にありがとうございましたm(__)m

さて、昨日は、本州が梅雨入りしたにもかかわらず、私の日々過ごす九州北部がまさかの「梅雨入り回避」となり、予定していた曲が延期です(・_・;

こうなったら思い切って、とっておきの曲を用意いたしました。私が大ファンを公言する4つの音楽ユニットのひとつ、「カプセル」です! 今日は「カプセル」がEDMメインになってからの代表作のひとつ!これを惜しみなく放出させていただきます! あー、もうテンションがコントロール出来ないww いま自分が自信をもってご用意出来る一番のチューン! 今日は必聴ですよ! この曲で週末の「もうひと仕事」を乗り越えていきましょう!

ご存知の方も多いと思いますが、メンバーの中田ヤスタカさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんやパフュームのプロデュースを手掛けています!そしてリオに続いて東京オリパラの開会式閉会式の音楽にも関わるのは(よほど椎名林檎さんとなんかない限りはww)決定的でしょう。金沢のご出身、日本でもっとも活躍するトラックメイカーです!

タイトルとURLをコピーしました