起床音楽6月7日

Wataru Hamasaki meets Akane Matsumoto TRIO “Big Catch”

今夜佐賀市内で、生まれて初めてジャズのライブに参加させていただきます。私にとって高校の先輩でありサクソフォーン奏者である浜崎航さんと、奥様でジャズピアニストの松本茜さんのユニットです。ライブは盛り上がり方が分からないところがあり一抹の不安はありますが、今夜は大いに楽しませていただきたいと思いますm(__)m

今朝はこちらも起床音楽史上初めてのジャズからの選曲になります(大げさ?)。きっとクラシックやハウスミュージックと同じように清々しい気持ちになれるかと思います。今夜は多くの高校の先輩方が集まるとのことです。どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました