起床音楽6月24日

ビッケブランカ “Ca Va?”

これから一週間をすらーっと駆け抜けそうな爽快感! 月曜の朝に最適じゃないすか! なんすかこの曲は!? こういう曲がたまにみつかるから起床音楽がやめられないwwwww この曲は「Spotify」の新CMに採用されています。YouTubeでCM観てびっくりして調べたんですが、作詞作曲は日本人だったんですね! いやあかっこいいです! 愛知県ご出身の新鋭シンガーソングライターは、この曲でブレイクの予感がします!

「サバ?」というのはフランス語で「元気?」「大丈夫?」とかいろんな意味に使うらしいですね。英訳すると「It’s Okey.」だそうです。いや、やっぱりフランス語は難しすぎて良く分かりませんm(__)m 

ご本人も出演されているSpotifyのCMがとってもファンキーで面白いので、こちらも載せときますね! ほかのMVもかなりかっこいいのでいつか流すと思います!

タイトルとURLをコピーしました