起床音楽6月25日

サカナクション “忘れられないの”

何が起こったどうした山口さん!!! 23日の夜に「急上昇ランク」上位ということで偶然見て、コーヒー吹きましたwww 80年代前半のジェイポップのMVをオマージュしているそうです。21日金曜の「Mステ(ミュージックステーション)」にも同じようなパフォーマンスをやらかしてくれたそうで話題急上昇なのだそうですが、より具体的にはこの方々のリフレインになっているそうですね。

ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ

「杉山清貴&オメガドライブ」というバンドの1985年のヒット曲「ふたりの夏物語」と言う曲だそうですよ! 先日山口一郎さんはYMOのトリビュート番組とかに出てたのを観ました。80sポップには深い愛着があるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました