起床音楽6月26日

Craig David “Love Will Come Around”

私がたまに行く「PRONTO(プロント)」のBGMで流れていて、鼻歌アプリで「ひろった曲」であることは間違いないのです。メロディーが大変印象に残り、有名な曲なのだと思っていたら、YouTube視聴回数10000回ちょっとってどーゆーこと!?ww 私の「白衣でバンジージャンプ」より少ない!ww どうやらアルバム「The Time Is Now」の中の一曲のようです。

「クレイグ・デーヴィッド」さんはイングランド・サウザンプトンご出身の38歳、私と「学年同い年」ですね。そんなこと言うの日本だけだと思いますけどww 歌詞は、なかなか会えない恋人に「愛は遠回りして帰ってくるよ」、的なものです。今夜4連泊の宿直業務を終えて帰宅する私の気持ちによくマッチしております。疲れましたorz

タイトルとURLをコピーしました