起床音楽7月5日

MØ “Final Song”

なんて読むのか分からない方が多いと思います。私もそうでしたが、お名前は「ムー」とか「ムウ」とか読めばいいそうです。本名の「Karen Marie Aagaard Ørsted」の頭文字をとっているそうです。デンマークの御出身だそうです。舌足らずなフィーリングもある少女のような歌声です。一番ヒットしたのは、「メジャーレイザー」の出世作でもある「Lean On」ですね。

もうこちらは再生回数26億回とかものすごい数字になってますww 2017年12月17日に投稿した記録は私の手元には残っているのですが、なぜかWordpressではその日のブログが残っておらず、よく分かりませんww まあ、そのうち追記も検討しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました