起床音楽8月11日

サスケ “青いベンチ”

昨日引っ越したばかりの大牟田の繁華街で飲みました。BGMで偶然流れていた懐かしいこの曲に感動いたしまして、さっそく採用しました! 清々しいギターとヴォーカルの音色が日曜の朝にぴったりです! 2004年リリースということは、15年前です。2004年が15年前なのですか!? それにびっくりしています。昨日、何度か2次会でお世話になっているスナックでウイスキーを飲んでいて、「12年物、17年物」という話になりました。2019年の今年飲んでいる17年物が2002年樽詰め、いつもドン・キホーテで買っている12年物が2007年樽詰めです。なんか、そんなに昔のことと思えないですよね。時が早く過ぎているとはああり思いませんが、この声がかれるくらいには「好き」とか「愛してる」くらいは言って、人生後悔しないようにしないと思いますww

全然関係ない話ですけど、「山の日」って、「8」が「八」で山っぽく見えるのと、「11」が「木がたくさん」に見えるから8月11日になったって、知ってました?www

タイトルとURLをコピーしました