起床音楽8月20日

Round Table Knights feat. Ogris Debris “Say What?!”

連日「#引っ越し作業 #掘り出し曲」としてお送りしてまいりましたが、今日で一応の一区切りとしたいと思います。「マーガレット」から計6曲になりました。最後はいちばんEDMっぽいチューンです。ユニット名が「円卓の騎士」ってかっこいいですね。アーサー王? 知らんけどwww スイスご出身の男性2人組ユニットです。SoundCloudでは最近の2年間の新しいリリースはない模様です。クラブイベントなどの活動は継続されているのかもしれません。

今朝の曲は、2011年リリースのアルバムのタイトル曲です。このアルバムを昨日の「フィッシャースプーナー」と同じように、「タワーレコード福岡店」で買ったもののようです。たぶん福岡パルコの新館として改装される前の、西鉄福岡駅ビルの真上にあったんですが、3フロアを独占していて、ほんと買えないCDなんてないってくらいの巨大なレコードショップだったのです!!(現在は1フロアのみ。)2004年開店した当時のプレスリリースが残っていました。現在もCDはタワレコのネットショッピングで買いますが、そういうとこほんとすごいなあとおもいますm(__)m

実はこの曲は、起床音楽を始めた当初から脳内ループとして流れていた曲で、「確かこの音楽のCDもってたよなー」と思いながら、その段ボール5箱分のあまたのCDの中からどうしても見つけられなかったのです。それが今回引っ越し作業で見つかった! という次第でございますm(__)m 実際にはもっと数多くの「掘り出し」があったのですが、YouTubeで視聴できないとか、ある程度記念の日に目的をもって流したいとかそういう理由でストックに留め置いております。生活のリズムが大きく変わっても、起床音楽はまだまだやめられそうにありませんww

タイトルとURLをコピーしました