起床音楽9月6日

BLACKPINK “DDU-DU DDU-DU”

昨日幸いにも事故に遭うことはなかったため、「起床音楽」に戻しますww 私今朝は早くからソウルに行きます! というわけで今日はK-POP!韓国の音楽シーンで圧倒的な人気とスキルを誇る(らしい、よく知らんけどww)「ブラックピンク」です。メンバーのお一人はバンコク出身のタイ人だそうで、TWICEもそうですけど、多国籍アイドルは韓国のほうが受け入れられやすいようですね。

今回は韓国の同業者たちとの若手交流研修会です。私は10年近く参加を続けていまして、実はFacebookでも韓国の友達が一定数おります。今日久々にお会いできることを本当に楽しみにしております! 私が初めて言う意見ではないと思いますが、日本、韓国、お上たちがさっぱり仲良くできない今だからこそ、それぞれ市民レベルの交流が大切! もちろん安全には最大限に注意してまいります。明日ソウルに台風直撃みたいやし、いやそうじゃなくて?www

タイトルとURLをコピーしました