起床音楽10月13日

Little Glee Monster “ECHO”

今日はこれから熊本に参りまして、ラグビーワールドカップ、ウェールズ対ウルグアイ戦を観に行きます!まさかチケットがとれるとは思わなかったのですが、「一生に一度」の体験ができることは本当に素晴らしいことだと思っております! 別に、日本が強豪アイルランドに勝利したこともスルーしていたわけではなかったのですがww、今日は運命のスコットランド戦ですね! 熊本のパブリックビューで応援したいと思います!

今日はNHKの主題歌になっている「リトグリ」の曲です。5人組のヴォーカルグループですが、たまにトークを聞くと普通に音大の学生じゃないかと思うくらい、ヴォイスへのこだわりがすごいです。これが日本のアイドルグループの当たり前になってほしいところ! 海外での活動も多くなっているそうで、今後もっと羽ばたいてほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました