《炎上?》第70回NHK紅白歌合戦 勝手に出場歌手を大予想!!

毎年大晦日の午前零時(12月30日の24時)を回ると、年末の御挨拶とともに十数時間後に開かれるNHK紅白歌合戦のみどころを長く長く書いています。スマホに表示すると、見ているところから床に届くんじゃないかというくらいの長い文章を書いています。これ冗談ではありませんww 昨年の文章を添付しておきますので覚悟してご覧くださいww  こんなことをやりはじめてもう7年が経っており、今度の大晦日で8回目になります!!

そのような私が、今年満を持してww、はじめて紅白の出場予想に挑みました! もう予想してみて、手前味噌ながら自画自賛ですww これはかなりいいとこついているんじゃないですかねえ!? つんつんwwwww

かれこれ10年以上紅白歌合戦をフルで観続けてきた私は、もちろん毎年歌手選考の傾向についても精査してまいりました。すなわち、毎年何度も「なぜあの人が出場できない!?」、「なんであんなのが出演するんだ?(失礼!)」という想いを繰り返すことによって、かなり傾向を見抜く目が養われてきたように思います。さらには最近の芸能ニュースの情報も取り入れておりますので、きっと的中率はかなり高いものと考えております。じつはもっと的中率を高めるためだけの予想の仕方もあったのですが、「あまり好きじゃない歌手が予想通りに出場する」ことになるよりも「予想に入れてなかった好きな歌手が出場する」ほうがつらいので、なるべくそういうことにならないようにしました。つまり、希望的観測もかなり入ってますwww さあ、令和最初の紅白はどうなりますかねえ!? もちろん発表されたら答え合わせもしたいと思います!

ぜひ皆様、この予想をご高覧いただき、多くのディスカッションが巻き起こって(炎上して?)いただければ幸甚でございます! いろんな意味でどうぞお楽しみにm(__)m

タイトルとURLをコピーしました