起床音楽11月16日

King Gnu “白日”

今日は大みそかの第70回NHK紅白歌合戦にメジャーデビュー1年目にして出場を決めた「キング・ヌー」の代表曲です。ファルセットがカッコいいですね!MVはMTVのアワードで最優秀賞を獲ったそうですよ。ヴォーカル・トラックメイキングの常田大希さんはもともとチェロの奏者なのだそうです。

さて、おととい今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。言いたいことが多すぎたので、今年はYouTubeにアップしようと、昨日動画を収録しました。それはよかったのですが、いつ編集すれば良かとね!?ww できれば来週中にアップしたいと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました