起床音楽11月30日

BAND-MAIKO “祇園町”

今朝はすでに新幹線の中におります。学会で京都に向かっておりまして、今日は京都関連です。いや、そのー、ひとつ言い訳しておきますが、今日慌てて選んでいる曲ではございません。メイド服を着るハードロックバンド「BAND-MAID(バンドメイド)」が、毎年4月にエイプリルフールのノリで「バンド舞妓」になるらしく、その彼女たちが今年リリースした新曲なのです。いつか京都に行くときに流そうと思ったら、意外と早くそのタイミングがやってきたということですwww

「バンドメイド」をかけるのは実は2回目、本当にメイドだった(例の喫茶でバイトしてた)のはギターだけという、なかなか面白いバンドですww

タイトルとURLをコピーしました