起床音楽11月29日

The Blow Monkeys “It Doesn’t Have to Be This Way”

おしゃれですねー!スコットランド出身の「ブロウ・モンキーズ」はメンバーに「サックス」がいるユニークなバンドでして、80年代のポップスにジャジーな?てゆうかブルージーな?テイストが加わってめちゃくちゃかっこいいですよね!これまで存じませんでしたm(__)m

毎月恒例の「月末の前日は80s」です!日本語訳だと「こんなやり方をする必要はない」となるこの曲はアメリカではシングルカットすらされなかったそうですが、イギリスでは大ヒットしたそうです。このバンドのいくつかある名曲から迷ったあげくこの曲を選びましたが、私とっても好きになりました!よく勉強してまたそのうち流すと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました