起床音楽12月6日

CLAZZIQUAI PROJECT “Beat in love (Yasutaka Nakata [capsule] remix)”

どこかの居酒屋で鼻歌アプリでひろったおしゃれなクラブミュージックです。でもなんか、英語がローマ字読みっぽい歌い方ですなwww えーっと、ちょっと内容を整理しますよwww まず、このユニットは「クラジクワイ・プロジェクト」っていうそうで、韓国系カナダ人の3人ユニットだそうです。何らかの形で同じく韓国系のVerbalさん(m-floのラップの方)に出会い、日本でデビューしていたんですね。2008年のこのアルバムで、彼らのオリジナルソングを中田ヤスタカさんにリミックスしてもらって収録、それを2019年末の私が今頃知って聴いているというわけですwww

Wikipediaを見る限り、現在も韓国で活動をされているそうなのですが、ちょっと詳細は確認できませんでした。でもなかなかいい感じなのでまた流すと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました