起床音楽12月1日1447曲目

Yo Grapes “December”

12月になりました。昨日のお約束通り名曲を考えていたのですが、昨日おとといと燃え尽きてしまいまして寝坊してしまいましたので、ちょっと、回避とさせていただきました。

いつどこの場面でひろった曲なのか全く思い出せませんが、今日はその名も「12月」とさせていただきます。ステキなポップミュージックです!この「ヨーグレイプス」は「Craig Durrant(クレイグ・ダラント)」さんという方の一人ユニットだそうで、SoundCloudに楽曲をリリースし続けておられます。MVは12月なのになぜか半そでの夏の風景が広がっておりますが、それもそのはず。このアーティストは南アフリカ共和国に在住の方なのだそうですw

タイトルとURLをコピーしました