起床音楽1月29日

きゃりーぱみゅぱみゅ “にんじゃりばんばん”

ついにこの曲を流す日が来たかと思うと、なんか笑いがこみあげてwwwwwww

えっーと私実は今東京、花のお江戸に来ております。何しに来たかというと国家試験です。「労働衛生コンサルタント」というものでして、こりゃあ何をする資格かといいますと、、、めんどくさいのでググってお調べくださいませm(__)mわたしゃ筆記試験を免除されている者ですからこれ幸いと口頭試験を軽く通ってほほいのほいと思ったらこれが大間違い!一昨年も昨年も落ちてしまってまさかの二浪です。私がですよ、この、私がですよ!wwwww もういったいどうすれば合格できるのでしょうか!?なんか笑えてくるのですwwwww

今年も一応それなりの勉強はしてきたつもりでございます。一昨年に事前講習会なるものをうけたのでその資料もございやすが、またその資料膨大すぎてちっともヤマが張れねえんでやすwwwww 人間、様々な不満を抱え込むと、笑いがこみあげてきませんかwwwww さっっぱり自信がございませんが、まあ面接試験は受けてみなきゃ何が起こるか分からねえってもんですからwwwww 頑張りたいとwwwww 思いまwwwww あーおもしろい(TT)

さて今日は「牧場しぼり」、じゃなかったwww「邦楽しばり」でお送りしてきた「強化週間」の最後の日です。今日はきゃりーなんとかさんのwww 27回目のお誕生日ということで、いかにも「お江戸!」というカンジのこの曲です。27歳!?たまにテレビなどでお目かけしますともう少しふけ、、、いや大人びていらっしゃりたてまつりまつりかしこみかしこみまして候m(__)m

いやほんとふざけてるのはブログだけですよwwwww 試験は万事を尽くしてがんばりたいと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました