黄昏音楽8月4日2031曲目

矢野顕子 “GOD’S LOYAL LOVE~東京は夜の7時”

今日もどたばたしていたら黄昏になってしまいました。ふと思い浮かんだ楽曲が、矢野顕子さんのこの曲です。別に東京にいるわけではないんですけどね。1979年リリースのライブアルバムのタイトル曲なのですが、どうもスタジオ収録ではリリースされてないようなのです。ピチカートファイブと異なる魅力を持つ楽曲です。ぜひお聴きください。

[Akiko Yano Official Website]
矢野顕子のLive、Life、Loveがどんどん集まり成長していく公式サイト。有料メンバー制コンテンツでは貴重なライブ映像、音源、フォトギャラリーなどが毎月配信されます。
矢野顕子 - Wikipedia
東京は夜の7時 - Wikipedia

なお、「ピチカートファイブ」の名曲はちょうど2年前2021年8月7日、本当は東京オリンピックでサッカーの試合を観る日に黄昏音楽として流しました。こちらもお聴きください。

タイトルとURLをコピーしました