起床音楽4月9日1917曲目

Carole King “Sweet Seasons”

自分では珍しいことなのですが、いつもお世話になっている洋楽翻訳サイト「洋楽和訳 Neverending Music」様で音楽を探し、「キャロル・キング」さんの名曲、邦題「スウィート・シーズンズ~夢多き年ごろ」にたどり着きました。いつも勉強になっております。本当にありがとうございます。ぜひお聴きください。

Sweet Seasons / スウィート・シーズンズ~夢多き年ごろ(Carole King / キャロル・キング)1972 : 洋楽和訳 Neverending Music
大ヒットアルバム"つづれおり(Tapestry)"に続くアルバムをリリースするのは、きっとキャロルも緊張していたかと思いますが、作品自体はのびのびと明るいトーンでまとめられました。アルバム・タイトルは"キャロル・キング・ミュージック"。国内...
Official Website of Carole King - Songwriter, Performer, Author | Carole King
キャロル・キング - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました