起床音楽3月15日

カヒミ・カリィ “若草の頃~A Fantastic Moment~”

昨日に引き続きしぶい邦楽流しているなと自分でも気づいてますww 今日は90年代に独特のキュートなボイスとその美貌で一世を風靡したカヒミ・カリィさんのお誕生日ということで、いくつか考えたんですけど、日曜なんで穏やかな曲にしました。1995年リリースで、もともとはB面曲だったのですね。作詞はカヒミさん(という名字の扱いが正しいんか?ww)、作曲・バックコーラスは1月に「恋とマシンガン」を流したばかりの小山田圭吾さんです。

カヒミさんは現在もミュージシャン、タレントとして活躍されている様子です。ライブ一度は行ってみたいですねー!

タイトルとURLをコピーしました