起床音楽6月4日

Temporary(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.

w-inds. “Temporary”

もう本当に、寂しい以外の何もありません。20年近くスキルあるアーティストとして活躍してきた「ウィンズ」のメンバー、緒方龍一さんが「心身症」のために脱退することとなってしまいました。本当に残念です。メインヴォーカルの橘慶太さんといえば、福岡市出身であるとともに「あやや」こと松浦亜弥さんのご主人としても有名ですが、いやそれだけじゃない! 最近のお三方はテレビにはなかなか出ないですけど、本当に最近のW-inds.はすごかったんです!!!!!!

2017年にリリースされたアルバム「100」は、大変クオリティの高い楽曲を披露されていました。多くの評論家が「名盤」と絶賛したその理由は、作詞作曲編曲、そのほとんどが橘慶太さん本人でして、プロデュースすべてがメンバー本人たちだったのです。私もお三方のクオリティには早くから注目させていただいてまして、昨年10月にも起床音楽で「Time Has Gone」を採用しておりました。

今日は現在の「w-inds.」を代表するようなEDMまっしぐらの最もキャッチーな曲を採用したいと思います。公式サイトでは各々のメンバーがいつかまた3人で活動したいと言及しています。今後も応援したいと思います!

w-inds. OFFICIAL WEBSITE
w-inds. is a vocal & dancing group. Ryohei Chiba/Keita Tachibana/Ryuichi Ogata
w-inds. - Wikipedia
Time Has Gone(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.
タイトルとURLをコピーしました