起床音楽8月15日

GReeeeN “星影のエール”

1004曲目の今日は満を持して今年のNHK朝ドラ「エール」の主題歌です。偶然にも福島県が舞台ということで、今年4月に郡山に来てからというもの、福島県内のどこに行っても「エール」のポスターを目にしない方が珍しい日々を送っておりますww MVはつい先週、8月7日に公開されたばかりのものです。お盆の日に輪廻を感じずにはいられない素敵なストーリーですね。

本当にお恥ずかしいというか申し訳ないのですが、メンバーの方々はここ郡山市の奥羽大学のご出身でいらしたのですね。まったく存じませんでした。もしかしたら今回福島県のご縁で初めて公表されたのかもしれません。「本業に支障をきたさないように、顔や本名は一切公表していない」、、、私はその対極に向かい続けているような気がしますが、もちろん私も本業に支障をきたさないようには、注意して活動してゆくつもりですm(__)m

GReeeeN - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました