起床音楽8月16日

サカナクション “ミュージック”

1005曲目、今日で強化週間は終了としたいと思います。今日夜初めてサカナクションのライブを観ます。インターネットの有料ライブです。なんてったって億単位のお金をつぎこんで最新の技術を導入しているそうで、大変期待しております。考えれば当たり前なのですが、本当のコンサートなら定員があって、サカナクションほどの有名なバンドになると、ファンクラブに入ったりこまめに先行予約とかいろいろ参加して、それでもチケットがとれないということが多いと思います。ところがライブ配信であれば、自分の都合の良い時間に確実にチケットが買えるし、自分の家で気楽な格好で観れますからね。ライブ会場に行くための交通費などを使って、良い4Kテレビ買えばいいんですよねwww

タイトルとURLをコピーしました