起床音楽8月30日

The Pointer Sisters “Automatic”

1000曲到達してから初めての「月末の前日は80s」です。この8月は私にとって「セレブリティーなマンスリー」だったわけですよ、え、横文字がコイケさんばりってすいませんねww、「お祝いの月」だったのです。もうほんと溢れんばかりの名曲を流しに流したじゃないですか! 1000曲という節目が終わって正直燃え尽きていたかもしれませんが、また今日と明日と名曲を用意することにいたしました。理由を申し上げますと、先日1000曲の中から「幕内ベスト」「十両ベスト」を作ったわけですが、9月になりましたら今度は5月から8月の4か月間でまとめる定例の「特選リスト」というものが控えてましてwww 大体8月30日31日の曲は無条件採用ですよ! 昨年は8月31日に「若者のすべて」を流して見事幕内ベスト入りでした。よし、今日明日も今一番流したいと思う名曲をかけることにしましょう!

以上、自分で決めたルールでがんじがらめになっている愚痴でしたがwww、実はこの2か月近く車内でよく聴いていて気になっていたヴォーカルグループが「ポインター・シスターズ」だったのです。わずか2か月前、「ボニー・ポインター」さんを追悼して、彼女が所属していた頃の曲を投稿したのですが、ほんと申し訳ないのですが実は彼女が脱退されて3人になってからディスコテイストを強めていった80年代の曲の方が圧倒的に好きで、ずっとずっと気になってました。そこで今日は同じアーティストの投稿間隔が狭くなってしまいますが、1984年の代表曲、「オートマチック」でまいります! 日曜の朝に流したら、なんか土曜の夜から寝ないで踊り続けてるかんじですかね。後悔ないないwww

Automatic (Pointer Sisters song) - Wikipedia
The Pointer Sisters - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました