起床音楽9月26日

華原朋美 – 君がそばで (Music Video)

華原朋美 “君がそばで”

寝坊しました。11時30分に投稿します。休みの日たまにこういう失敗をします。そうなっているときは疲労の蓄積とか心の余裕のなさとかを意識するバロメーターにもなります。休みの日に「あれしたい、これしたい」となっているのをいったんストップして休養に努めたいと思います。現役高校生の起床音楽係のころは失敗すると死にたくなるくらい落ち込んでいました。それが勉学やほかのことにも数多く影響していました。いろいろとこだわりが強かったんです。今の私は当時を反省し、現在の「起床音楽」は、特に初期のころは毎日投稿せずに休むことも多かったです。長く続けてゆきたいのでこれからもこだわりすぎずに好きなことをやっていきたいと思います。まあこんなこと書いている時点で寝坊にかなりショックを受けているということなんすけどねw

「起床音楽」改め昼下がりの音楽となってしまった今日、私にとっては満を持してという気がします、初めての華原朋美さんです。躍動的な歌声が素晴らしいですね。セリフのように歌われるというか、やはり華原さんはミュージカルですよね! この曲は2014年に中国で大ヒットした「更年奇的な彼女」という映画の日本語版で主題歌になったそうです。作詞作曲の方も有名な方ですのでWikipediaでご確認くださいm(__)m

最近YouTubeを始められ、プライベートな話題を話されており私も興味深く観ておりましたが、急に「謝罪」の動画がアップロードされ、大変心配しております。細かいことはよくわかりませんがまた華原さんが素晴らしい歌声を披露される日が訪れることをこれからいちファンとして祈りたいと思います。

君がそばで - Wikipedia
更年奇的な彼女 - Wikipedia
華原朋美 - Wikipedia
映画『更年奇的な彼女』予告編
タイトルとURLをコピーしました