起床音楽10月29日

t.A.T.u. “All The Things She Said”

Twitterのトレンドにあがってたので何事かと思いましたが、テレビ番組「有吉の壁」で「タモリとタトゥー」というネタをやった方々がいたそうです。当時の「ミュージックステーション」でのドタキャン騒動とミッシェルガンエレファントの即興ライブ「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」はあまりにも有名ですよね。そこに目を付けたずん板尾さんときつねのお二人はさすがだと思いましたm(__)m

ロシア語で大ヒットした曲が英語詞となってリリースされたのが2002年でした。思ったより新しかったのですね。メンバーのお二人は84、85年生まれ、ちょっと年下でしたww まったく知らなかったのですが、2014年のソチオリンピックくらいまでは活動されていたそうですよ!

t.A.T.u. - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました