起床音楽10月2日

浜崎あゆみ “M”

どうしよっかなーと思ったんですが、はい、今年も10月2日は浜崎あゆみさんのお誕生日ということで、今年大変話題になったドラマ「M 愛すべき人がいて」から「M」ですね。表記が特別な字体の「M」かどうかなんて、知らねえよ!ということでww 歌詞の通り、今年も気が付けばこんなにもすぐそばまで冬の気配が訪れてます。確実に去年よりも早く訪れてます。東北にいるからね!wwwww

おととし私が高校生の時に学祭で「エイベックス」さんと連絡を取ったお話をしてからというもの、毎年10月2日は浜崎さんです。最近「D・A・I」さんの件でも流したので起床音楽では4曲目になります!wwww

浜崎あゆみ - Wikipedia
土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』|テレビ朝日
2020年4月18日(土)スタート!毎週土曜よる11:15~土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』公式サイト。―90年代激動の音楽業界、そして愛― 安斉かれん&三浦翔平ダブル主演で描き出す!鈴木おさむ脚本、テレビ朝日×AbemaTV共同制...
タイトルとURLをコピーしました